便利・お役立ち

那覇空港ANAラウンジがリニューアル!9月3日にオープン!

f:id:bontatsu1209:20190901125313j:image

どうも!ぼんたつ です。

今回ANAからプレスリリースされた那覇空港ラウンジのリニューアル情報をご紹介します。

 

那覇はsfc修行僧にも人気の路線!私は今年sfc修行で2回程沖縄に行きましたが、海外乗継割引のチケットだったため、ANAラウンジは使えませんでした。

調べてみるといつも混雑していて、使いづらいなどの記事がチラホラ…。

 

今回のリニューアルでは、面積を約2.5倍に拡大するとの事で、混雑はある程度解消されそうですね!

以前のANAラウンジは赤マルで囲った部分f:id:bontatsu1209:20190901121137j:image

これが2.5倍との事で、2月にできたANA スイートラウンジと広さは遜色ない、むしろ広いぐらいかもしれません。

 

またラウンジ直結の専用保安検査場も使えるようになったとのことで、利便性はますます向上しています。

 

ドリンクコーナーのラインナップについてや新しいラウンジの写真はAviation Wireさんが綺麗にまとめてくださってますのでこちらをご覧ください。


 

 

沖縄旅行ならこちらの記事もオススメ!

沖縄に行ったら、センベロがオススメ!酒好きにはたまらない!

www.bontatsu-mile.com

 sfc修行僧にはこちらもオススメ!沖縄日帰りでも充分楽しめます!

www.bontatsu-mile.com

 

まとめ

家族連れで沖縄行って、帰りはラウンジでまったり…、国内線のラウンジはイマイチな事が多いですが、今回のリニューアルで国際線並みの豪華さになりそうですね!沖縄行った際にはぜひ!٩( ᐛ )و

 

-便利・お役立ち