マイル・ポイント

【12月最新版】ANAのMyキャンペーンを忘れてない?6,500マイル獲得チャンスを逃すな!

f:id:bontatsu1209:20191202111023p:image

どうも!ぼんたつ です!

 

今回はつい忘れがちなANAのMyキャンペーンのおさらいです。

ANAでは、定期的にキャンペーンを実施しており、ANAスカイコインやマイルも貰えたりします。

しかし登録が必要なパターンが多く、気づいたら貰えるはずのマイルが貰えなかった…というパターンもチラホラ。

12月に入り、新たなキャンペーンも実施中ですので、いま一度、Myキャンペーンを確認してみましょう!

 


 

ANAカードご利用ありがとうキャンペーンで最大5,500マイル!利用分も合わせると1万マイル超え!?

f:id:bontatsu1209:20191202101118j:image

ANAカードで35万円以上の利用で、もれなく3,500マイルor50万円以上の利用でもれなく5,500マイルを獲得出来るチャンスです。

これは新規カード発行者だけでなく、既存のカード会員も対象です。また後からの登録も大丈夫ですので、忘れてた方はANAのMyキャンペーンをチェック!

これは8月にも同様の内容で実施していましたが、今回は50万円以上の利用で5,500マイルというのが新たに追加!年末ということもあり、ボーナスで大きな買い物や様々なセールでお買い物をする時期ですので、こうゆうのは嬉しいですね!

ちなみに50万円の利用をした場合、通常の利用で獲得するポイントを10マイル交換コースとすると5,000マイルが貯まる計算ですね。

この5,000マイルも合わせると、一気に1万マイルを超える方も!?

約2倍のマイルが貯まると思うと注目ですね!

 

キャンペーン期間

2019年11月29日(金)から2020年1月31日(金)まで(クレジット決済分)

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、ANAカードでクレジット決済いただいた方に、ご利用金額に応じてもれなくマイルをプレゼント。

350,000円~499,999円 3,500マイル

500,000円以上 5,500マイル

 

気になる注意事項はこちら!

本キャンペーンは、参加登録が必要です。必ず対象ANAカードの本会員の方が参加登録をしてください。
参加登録とご利用の順番は問いません。
家族カード会員のご利用分は本会員のご利用分に含んで決済金額を判定します。
分割払い・ボーナス一括払いは、ご利用日が対象期間中に含まれていれば、そのご利用金額は対象に含まれます。
ダイナースクラブ ビジネス・アカウントカードでのご利用分は、本会員のご利用分に含んで決済金額を判定します。
期間中に払い戻しをされた場合は、ご利用金額と相殺して、利用金額を判定します。
対象カードを複数枚お持ちの場合、1枚ごとにご利用金額条件を達成してください。異なるカードのご利用金額の合算はいたしません。1枚ごとにご利用金額条件を達成された場合は、達成された枚数分、マイルを積算します。
キャンペーン特典マイルの積算は、対象カード1枚につき一回になります。
電子マネー(Edy/PASMO/nanaco等)ご利用分は対象外です。
ANA銀聯カードご利用分は対象外です。
年会費、付帯カード発行手数料、マイル移行手数料、ショッピングリボ払い・分割払い・スキップ払い等の手数料、キャッシングサービスご利用分は対象外です。
対象加盟店から各カード会社あてに売上データの到着が遅れた場合は、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
対象ANAカードを紛失・お切り替え・再発行等によりANAマイレージクラブお客様番号、クレジットカード番号が変更となった場合にはキャンペーン対象外になることがあります。
対象ANAカードを退会された場合は対象外です。
当選の権利の第三者への譲渡・換金は一切できません。
特典は予告無く変更になる場合があります。
景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。

 

注意事項の気になるところをマーカーでチェックしてみました!

家族カード会員のご利用分は本会員のご利用分に含んで決済金額を判定します。

家族カードは本会員と合算ということで、2人分を合わせる事も出来ると考えれば、これはハードルが下がったという印象

 

対象カードを複数枚お持ちの場合、1枚ごとにご利用金額条件を達成してください。異なるカードのご利用金額の合算はいたしません。

これは利用する時に注意が必要かと。メインカードの他に持っているサブカードで払ってしまうと合算されません。

逆に考えると、複数カードで達成すると、その分×5,500マイル!?達成できる人は少ないかも…。

 

私にはご縁がなさそうです…。

 

 (対象者限定)国内線搭乗ボーナスマイルキャンペーンで1,000マイル!

f:id:bontatsu1209:20191022172252j:image

ANAのウェブサイトで予約した国内線を2区間以上利用すると、1,000マイルをもれなく獲得出来ます。

年末年始が含まれているので、帰省される方は忘れずにキャンペーンに登録しておきましょう。

 

キャンペーン期間

2019年11月1日(金)~2020年1月31日(金)まで

 

対象路線

国内線
ANA国内線:全路線

提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

 

対象運賃

マイル積算可能な国内線全運賃

 

ボーナスマイル積算時期

2020年2月下旬頃に積算いたします

 

 

(対象者限定)ANA SKY コインでおトクに飛ぼうキャンペーン

f:id:bontatsu1209:20191022174542j:image

ANAのウェブサイトで予約した国内線を4区間以上利用すると、1,500ANAコインをもれなく獲得出来ます。

ビジネス利用やsfc修行する方にはクリアしやすそうですね。

 

対象路線

国内線
ANA国内線:全路線

提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

対象運賃

マイル積算可能な国内線全運賃

 

 

まとめ

ついつい忘れがちなANAのMyキャンペーンのおさらいでした。過去には2万プレミアムポイントをプレゼント!なんてキャンペーンもやっていたようですので、バカに出来ません。しっかり貰えるものは貰っちゃいましょう!

 

この記事もオススメ!楽天ポイントが貯まるキャンペーン!

www.bontatsu-mile.com

 


 

 

-マイル・ポイント