セール・お得

ノースフェイスのリュックが旅行に最適!大容量なのに重さ390gで疲れ知らず!

f:id:bontatsu1209:20190506114356j:image

 

どうも、ぼんたつです。

 

今回はノースフェイスフェイスの旅行に最適なリュックをご紹介します!

ノースフェイスはアウトドアブランドだけあって、そのタフさはもちろん、機能性抜群でカッコいいところも支持されており、今回ご紹介するリュックもしっかりそこのところを押さえています!

  •  

     


     

    その名もノースフェイスのグラムダッフル!

    ノースフェイス製と言う事で、安心感抜群のこちらのバック。驚きは重さが390グラムしかないのに45リットルも入る大容量なところ

    500mlのペットボトルより軽い!

    f:id:bontatsu1209:20190506114441j:image

    軽量のナイロン生地を使っており、いわゆるシャカシャカした生地で、自立はしません。ナイロン生地なので多少の雨でも大丈夫ですよ。

     

    ショルダーハーネスのほか、持ち手が4つもあるので、背負ったり、肩に掛けたりと臨機応変に対応できます。

    f:id:bontatsu1209:20190506114605j:image
    f:id:bontatsu1209:20190506114600j:image

    収納はどうなってるの?

    メインとなる収納は仕切りは無く、ポケットも一箇所しかないので、小分けしたい人には向かないかもしれませんが、重量が増す要因となるので、スッパリと割り切っていて私には良かったです。

    f:id:bontatsu1209:20190506114625j:image

    他にジッパーがついた小物ポケットが一箇所あります。

    f:id:bontatsu1209:20190506115232j:image

    私は持ち手を収納していた部分がベルクロになっているので、こちらに小物も入れたりしています。

    f:id:bontatsu1209:20190506114642j:image

    私は落とした事はないのですが、落とす可能性もゼロではないので、落としてもダメージの少ないもの、ティッシュやら充電ケーブルの予備なんかを入れてます。

     

    45リットルといってもなかなか入れられる量が分かりにくいと思いますが、5日間、東南アジアに旅行に行ってた際の荷物なんか全然余裕です。ちなみに私は現地で、ランドリーサービスなどは使わずに着替え5日分を持って行ってます。いろいろな場所に行く場合、乾くのが早くても翌日の夕方だったりするので、だったら持って行こうってタイプです。

    f:id:bontatsu1209:20190506114727j:image

    靴とサンダルなんかも全部いれてもiPadが縦に入れられるくらいです。お土産なんか買っても余裕ですね。

    f:id:bontatsu1209:20190506114836j:image

    ちなみにこちらのグラムダッフルはパッカブルとなっていて、写真のケースに収納出来るので、スーツケースに忍ばせておけば、お土産を買いすぎた!って時にも対応できます。

    f:id:bontatsu1209:20190506114858j:image

    ただ、いい値段するのでそうゆう用途で買う方はあまりいないかと思いますが…

    気になった方は是非!

     

     


     

  • -セール・お得